雑脳ブルメモ

雑にグラブルの事を描きます

供養(六竜HL4属性行動表)

f:id:tutiremottenai:20201025195612p:plain



ついでに六竜HL4属性(火水土風)の行動表も供養致しますわ。

[ウィルナスHL]

f:id:tutiremottenai:20201025195612p:plain

[ワムデュスHL]

f:id:tutiremottenai:20201025195625p:plain

[ガレヲンHL]

f:id:tutiremottenai:20201025195636p:plain

[イーウィヤHL]

f:id:tutiremottenai:20201025195654p:plain

全体を通しての感想ですが、V2マルチバトルの構え技と詠唱技についてどう表現するかドチャクソ悩んだあまり作るたびに仕様を変えてしまって全体的に統一性が無くなってしまったのがダメなところですわね。
ただ、ルシファーHLの様な面倒くささやアルバハの様なトリガー行動の多さが無かった為、一つあたりの情報量を増やせたのは良かったと思いましたの。

しかしながら情報量を優先するあまり、文字が小さい上色があちこちに散らばってて、少し見辛いものが出来てしまいましたわね…無念ですわ…